サービス情報35,000件以上!全国の高齢者支援サービス、家事代行、
ハウスクリーニング等の生活支援サービスをお探しなら「ヘルプ ユー」

ヘルプ ユーで貴社サービス情報をPRしませんか?初期費用・月額費用・掲載費用すべて0円+今だけ問い合わせが何件入っても無料!

掲載お申込みをいただくと!ヘルプ ユーがインターネット上で集客、お客様に貴社を見つけてもらえる機会が増える、お客様に存分にアピールできる、貴社に興味を持ったお客様から問い合わせが入る!

掲載お申し込みをいただくと!

  1. 1. ヘルプ ユーがWeb上で集客
  2. 2. お客様に貴社を見つけてもらえる機会が増える
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ヘルプ ユーとは

ヘルプ ユーは、全国の家事代行サービスハウスクリーニング高齢者支援サービスなどの生活支援サービスを紹介するサイトです。

ヘルプ ユーは、家事代行をはじめとする生活支援サービスを紹介するサイトです。

全国の家事代行サービス、ハウスクリーニング、高齢者支援サービスの情報掲載を行っています。“生活/家事に困った人が助けてくれるパートナーと出会う場“の提供をコンセプトに、困った人々が家事代行をはじめとする生活支援サービスを「知る」「探す」「選ぶ」、そして「一歩踏み出す」ことの出来る場を目指しサービスをスタートしました。

ヘルプ ユーは、東証一部上場企業である株式会社エス・エム・エスが運営しております。

ヘルプ ユーに掲載するメリット

メリット1今だけ無料でPRできる!いつでも最新情報を発信でき、掲載のOn/Offもできる!

店舗の情報掲載とシステム提供で今だけ無料

店舗の情報掲載とシステム提供で今だけ無料

貴社の対応サービスやプランなどの情報をすべて今だけ無料で掲載!しかも、いつでも情報更新できるシステムを提供するので、最新情報をいつでも公開・発信することが可能です!また、サービス受入れ状況に合わせて対応サービス毎やエリア毎など、掲載・非掲載の管理をリアルタイムにすることが可能です。

メリット2お客様から問い合わせを受けられる!今だけ完全無料!

ヘルプ ユーを通して受けたお問い合わせは、その後お客様と直接やりとりOK!

ヘルプ ユーを通して受けたお問い合わせは、その後お客様と直接やりとりOK!

お問い合わせ実績

お問い合わせ実績

電話またはメールでお客様から問い合わせが受けられます。電話番号は、ヘルプ ユーにてフリーダイヤルの番号を設定するため、お問い合わせをするお客様の通話料負担がない上、気軽に安心してかけられるのでお問い合わせ件数の向上や顧客満足度の向上が期待できます。

※計測を行うため、ヘルプ ユーにご登録いただく電話番号は一般固定電話番号または携帯電話番号に限ります。ご登録頂いた電話番号に対して計測可能な電話番号をヘルプ ユーにて割り当てます。(フリーダイヤルはご登録いただけませんが、フリーダイヤルに接続されている一般固定電話番号を登録いただくことは可能です。割り当てた電話番号は変更される場合がございます。)ご不明・ご不安な点がございましたら事務局宛にお問い合わせください。

メリット3お客様が貴社を見つける機会が増える!

検索結果で露出が増える

検索結果で露出が増える

掲載をお申込み頂くと、困りごとからの検索、サービスからの検索、地域からの検索など、各種検索結果における表示において、お客様が貴社をみつける機会が増えます。掲載申込店舗様は検索結果の並び順において、優先的に表示されます。

※掲載場所を保証するものではありません。

※ヘルプ ユーは、現在β版としてサービス運用を行っており、サービス内容は変更される場合がございます。
現在のサービス内容から変更される際、もしくは、事業者様への有料化の際には改めて利用規約に同意いただく手続きとなりますので、その手続きが発生しない限りはすべて無料でご利用いただけます。

今だけ無料キャンペーン終了後につきまして

キャンペーン終了後、お客様より事業者様へ電話またはメールにてお問い合わせが入った時点で頂戴する『問い合わせ手数料』を有料化する可能性がございます。(時期未定)
有料化時の料金体系につきましては現在未定となっており、β版でのサービス運用を経て決定する予定となっております。

すでにヘルプ ユーに情報が掲載されている事業者様へ

本サイトの情報は公開・公表情報等に基づいて作成されています。

情報の修正をご希望の場合

店舗または事業所情報(名称、所在地、電話番号、サービス内容など)に誤りがあり修正を希望する場合には、利用規約を確認の上、下記の掲載申込よりお申込みください。正しい情報に修正ができ、貴社のPRにつながる情報が追加掲載できるシステムを今だけ無料で提供いたします。(上記のヘルプ ユーに掲載するメリットを参照)

情報の削除をご希望される場合

削除をご希望もしくは閉鎖した店舗が掲載されている場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

掲載までの流れ

ステップ1. 掲載申込

メールアドレスを入力して申し込み

管理画面への
ログイン情報の
提供

ステップ2. サービス情報入力

管理画面にてサービス情報を入力

ステップ3. アップロード申請

情報入力後、アップロードを申請

掲載可否
審査

掲載開始

掲載可能な場合、掲載を開始致します。

1.掲載申込、2.サービス情報入力、3.アップロード申請、掲載可否審査後に掲載開始

※掲載可否の審査には、公表・公開されている情報(公式HPなど)が必要となり、掲載可否についてはヘルプ ユー運営事務局が判断いたします。掲載のお申し込みを頂いても掲載できかねる場合がございますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※アップロード申請後、掲載可否のご連絡までにお時間を頂戴する場合がございます。

掲載の申し込み

下記の利用規約を確認の上、メールアドレスを入力して送信してください

Yahoo!メールやGmailなどをお使いの場合は、迷惑メールに入ってしまうことがありますので、迷惑メールボックスのご確認をお願い致します。

事業者利用規約 / 個人情報保護方針

すでにヘルプ ユーに情報が掲載されている事業者様へ

本サイトの情報は公開・公表情報等に基づいて作成されています。

情報の修正をご希望の場合

店舗または事業所情報(名称、所在地、電話番号、サービス内容など)に誤りがあり修正を希望する場合には、利用規約を確認の上、上記の掲載申込よりお申込みください。正しい情報に修正ができ、貴社のPRにつながる情報が追加掲載できるシステムを今だけ無料で提供いたします。(上記のヘルプ ユーに掲載するメリットを参照)

情報の削除をご希望される場合

削除をご希望もしくは閉鎖した店舗が掲載されている場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

今だけ無料キャンペーン終了後につきまして

キャンペーン終了後、お客様より事業者様へ電話またはメールにてお問い合わせが入った時点で頂戴する『問い合わせ手数料』を有料化する可能性がございます。(時期未定)
有料化時の料金体系につきましては現在未定となっており、β版でのサービス運用を経て決定する予定となっております。

事業者利用規約 ※必ず本規約をご一読、ご了承のうえ、ご登録ください。

本規約は、株式会社エス・エム・エス(以下「当社」という。)が企画運営する生活支援に関する情報サイト「ヘルプ ユー」(以下、「本ウェブサイト」という。)を通じて提供される一切のサービスに適用されるものとします。

第1条(サービス)

  1. (1)本サービスとは、生活支援に関する情報サービス及び、それに関連するサービスを利用目的とするサービスの総称です。
  2. (2)本サービスへの情報を希望するお客様は、本規約に同意の上、本ウェブサイトに設置された申込フォームに記入し、当社に送信することにより、申込手続きを行うものとします。
  3. (3)お客様は、本サービスの利用にあたり、本規約の内容をすべて承認したものとみなします。
  4. (4)当社はお客様からの申込を受信した際には、当社所定の審査のうえ、本サービスの利用を承諾するか否かをお客様に通知いたします。なお、審査において当社がお客様として不適切と判断した場合、本サービスの利用を承諾しないことがあります。また、承諾後であっても、当社がお客様による本サービスの利用を不適切と判断した場合は、承諾の撤回を行い、または利用契約の解除を行う場合があります。
  5. (5)お客様の申込に対し、当社が本サービス利用承諾の通知を発信した時点をもって、当社とお客様との間で、本サービスの利用契約が成立したものといたします。

第2条(禁止事項)

お客様は、次の行為をすることはできません。

  1. (1)虚偽の情報を登録し、又は提供すること
  2. (2)当社、他のお客様又は第三者の著作権等知的財産権を侵害する行為
  3. (3)当社、他のお客様又は第三者の財産権、プライバシーに関する権利、その他の権利又は利益を侵害する行為
  4. (4)本サービスで得た情報を、本サービスの利用目的の範囲を超えて第三者に譲渡し、又は営利を目的とした情報提供活動に用いること
  5. (5)コンピューター・ウィルスその他の有害なコンピューター・プログラムを含む情報を送信する行為
  6. (6)本サービスの運営の妨げとなる一切の行為
  7. (7)本サービスを利用する他のお客様又は第三者を誹謗中傷する行為
  8. (8)公序良俗に反する行為
  9. (9)法令に反する一切の行為
  10. (10)当社がお客様に提供する情報又は本ウェブサイトに掲載したお客様に関する全ての情報(当社が割り当てた電話番号などを含む)を当社の許諾なく利用する行為
  11. (11)その他、当社が不適切と判断する一切の行為

第3条(お客様の責任)

  1. (1)お客様は自らの意思によって本サービスを利用するものとします。
  2. (2)お客様は、お客様が自ら登録した情報については、その内容について一切の責任を負うものとします。
  3. (3)前項の登録情報は、本サービスを利用するために必要な範囲内で、お客様自らがいつでも変更、追加、削除できるものとし、常にお客様が責任をもって利用目的に沿い、正確、最新に保つものとします。

第4条(アカウントの管理)

  1. (1)お客様は、自己の責任において、本サービスにアクセスするために使用するメールアドレス、パスワード等(以下総称して「アカウント」という)を管理及び保管するものとし、これを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。
  2. (2)アカウントの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任はお客様が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。
  3. (3)お客様は、アカウントが盗まれたり、第三者に使用されていることが判明した場合には、直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従うものとします。

第5条(情報の削除)

  1. (1)当社は、お客様による情報の送信、提供等の行為が本規約に規定された行為に該当し又はそのおそれがある場合には、お客様に通知することなく、当該情報の全部又は一部について、削除、送信停止その他必要と認める措置を講じることができます。
  2. (2)当社は、お客様が本規約の規定に違反した場合には、お客様に通知することなく、当該お客様について本サービスの利用を一時的に停止し、又はお客様としての登録を抹消することができます。

第6条(提供情報の利用)

お客様は、本サービスにおいて提供した情報のうち、氏名、住所、電話番号、メールアドレス等個人を特定する情報*を除く情報を、当社が日本の国内外で無償で非独占的に使用する(複製、公開、送信、頒布、譲渡、貸与、翻訳、翻案を含む)権利を許諾(サブライセンス権を含む)したものとみなします。また、お客様は著作者人格権を行使しないものとします。

*「個人を特定する情報」とは、氏名、住所、電話番号、電子メールアドレスなどの個人を特定することが可能な情報及び、複数の情報を組み合わせることで個人を特定することが可能な情報をいいます。具体的には、住所を利用する際には都道府県名と地方名までは「個人を特定することができない情報」として取り扱います。また年齢そのものは、複数の情報を組み合わせることで「個人を特定する情報」とみなし、5~10歳きざみの年齢層を「個人を特定することができない情報」として取り扱います。

第7条(個人情報の取り扱い)

本サービスにおける個人情報の取り扱いについては、「個人情報保護方針」及び「個人情報の取り扱いについて」(以下総称して「個人情報保護基本方針」という)をご確認ください。お客様は、本サービスを利用する場合には、当該個人情報保護基本方針を承認したものとみなします。

第8条(サービス内容の変更)

当社は、本サービスの運営を良好に保つため、事前の通知なく、本サービスの内容を変更することがあり、お客様はそれに対して異議を申し立てないものとします。

第9条(サービスの停止・終了等)

当社は、以下のいずれかに該当する事由が発生した場合、お客様への事前の通知及び承諾を要することなく、本サービスを停止または終了することができます。

  1. (1)本サービス運営のためのシステム(以下「システム」という。)の保守、更新等を定期的又は緊急に行う場合
  2. (2)通常講ずるべきウィルス対策では防止できないウィルス被害、火災、停電、天災地変などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合
  3. (3)突発的なシステムの故障等が発生した場合
  4. (4)その他、不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合

第10条(お客様による登録の削除)

お客様は、自らの意思により本サービスへの登録を削除することができます。

第11条(免責)

  1. (1)当社は、企業情報等の第三者の情報、広告その他第三者により提供される情報、お客様等が本サービスに登録し掲載する情報等に関し、内容の正確性、有用性等について何らの保証もしません。
  2. (2)お客様の本サービスへの登録及び本サービスの利用(第三者の情報提供行為等を含む)から生じる一切の損害に関して、当社は責任を負わないものとします。
  3. (3)当社は、当社による本サービスの提供の中断、停止、利用不能又は変更、お客様の情報の削除又は消失、お客様の登録の抹消、本サービスの利用によるデータの消失又は機器の故障若しくは損傷、その他本サービスに関連してお客様が被った損害につき、一切責任を負わないものとします。
  4. (4)本ウェブサイトから他のウェブサイトへのリンク又は他のウェブサイトから本ウェブサイトへのリンクが提供されている場合でも、当社は、本ウェブサイト以外のウェブサイト及びそこから得られる情報に関して如何なる理由に基づいても一切の責任を負わないものとします。

第12条(メール配信)

  1. (1)本サービスではお客様に対しメールマガジンを発行しサイトの案内、及び当社が運営する他サービスの案内を配信することができます。
  2. (2)お客様は会員登録後、メールマガジンの配信希望・拒否を選択することができます。
  3. (3)当社は、お客様のメールマガジンの配信希望・拒否にかかわらず、本サービスの運用上必要な事項、その他本サービスに関する事項及び当社のサービス(本サービスに限定されません。)に関する広告又は宣伝(新規サービス・新規コンテンツの告知を含みます。)を、お客様にEメールによって連絡することができます。

第13条(規約の変更)

当社は、お客様の承諾を得ることなく、本規約を随時変更することができます。変更の内容は、本ウェブサイト上に2週間掲載し、その期間経過をもってすべてのお客様が了承したものとみなします。

第14条(当社による解約等)

  1. (1)お客様が次のいずれかに該当した場合、当社は事前の通知や催告なしに、本サービスの一部もしくは全部の利用を停止、または解除することができるものとします。
    1. (1)申込時の当社への届出内容に虚偽の事項が記載されていたことが判明した場合
    2. (2)本利用規約又は当社が別途定める規約等に違反した場合
    3. (3)支払停止若しくは支払不能となり、又は破産手続開始、民事再生手続開始、会社更生手続開始、会社整理開始、特別精算開始若しくはこれらに類する手続の開始の申し立てがあった場合
    4. (4)お客様自ら振り出し、若しくは引き受けた手形又は小切手につき、不渡りの処分を受けた場合
    5. (5)差押、仮差押、仮処分、強制執行又は競売の申し立てがあった場合
    6. (6)租税公課の滞納処分を受けた場合
    7. (7)本サービスの運営を妨げる行為を行った場合
    8. (8)他人になりすまして本サービスを利用した場合
    9. (9)関連会社を含み、 役員若しくは従業員が暴力団員、暴力団関係者その他の反社会的勢力であることが判明した場合
    10. (10)取引先またはその役員若しくは従業員が、暴力団員、暴力団関係者その他の反社会的勢力であることが判明し、善処を求めたにもかかわらず関係改善されなかった場合
    11. (11)お客様自らまたは第三者を利用して、当社に対し、詐術、暴力的行為、脅迫的言辞または業務妨害行為などの行為をした場合
  2. (2)その他当社が不適切と判断した行為を行った場合または前項のいずれかの行為をお客様が行ったことにより、当社が損害を被った場合、当社はお客様に対し当該損害の賠償を請求することができるものとします。
  3. (3)本条第1項の解除事由により当社が本契約を解除した場合には、お客様に損害が生じたとしても、これによる一切の損害賠償責任を負わないものとします。
  4. (4)本条第1項の解除事由により当社が本契約を解除した場合には、お客様は当社に対する一切の債務について、当然に期限の利益を喪失するものとします。

第15条(本規約の譲渡等)

  1. (1)お客様は、当社の書面による事前の承諾なく、本規約に基づく権利又は義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。
  2. (2)当社は本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い本規約に基づく権利及び義務並びにお客様の登録事項その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、お客様は、かかる譲渡につき本項において予め同意したものとします。なお、本項に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

第16条(お客様の損害賠償義務)

お客様が本規約に違反し、当社に対し損害を与えた場合、お客様は当社に対し、損害賠償義務を負担します。

第17条(準拠法及び管轄裁判所)

本規約の準拠法は日本法とし、本サービスに関する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

附則
この規約は2015年9月1日から実施します。

プライバシーマーク 安心のプライバシーマーク
右記マークは個人情報管理体制が適切であると認められた企業に付与されています。

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